こんにちは😊

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でした😌

つわりが治ったので、この子は元気なのかな?など不安がたくさんありました…。

つわりが辛い辛いと言っておいて、

落ち着くと不安って人間はワガママですね💧


そんな我が子は、


2Dエコーでも、元気に動いていて、


1ヶ月前より頭の位置が反対になってました。


時折、腕を動かして顔から頭に動かしてみたりと


元気でしたニコニコ


でもまだ性別は伝えられず、次にはわかるかなー?


と、お預けでした😞


でも、特に所見はないってことでよかったけど、


エコーでわかることはそこまでないしなぁと思いますショボーン



午後からは姉とコストコさんに行って


買い物したあと姉とくっちゃべってたんですが、


赤ちゃんのもの準備した?おねがい


って聞かれて、ナーンにもしてなかったから、


え!チーン


となり、みんなどんくらいから準備してんのかなーって思ってニヤニヤ


まだ5ヶ月だからなーと思って、


ネットの情報網だと、7ヶ月くらいから準備を始めるとな。


まだ早いやーんニヤニヤ


と思うので、少しずつ吟味していきたいと思いますラブ