先日4週間ぶりの検診でした‼️


赤ちゃんは、今回から腹部エコー立ち上がる


すっかり頭も腕から足から目からと、成長していて、前回より人‼️担ってました目がハート


うちの病院のエコーは2Dエコーなので立体的ではなく白黒ですが、

手足を組んで、ドン!と構えている我が子が見れましたにっこり


人になってきた我が子を見てるのと、愛おしいなと思うようになり、1人目の時は不安で押しつぶされそうな、産前産後だったけど、


今はなんか、すでに会うのが楽しみで、私の方がワクワクしていますおやすみ


それになりより、息子もますます愛おしく感じるようになりました。


一年生だけど、まだまだ幼くて甘えたくて、赤ちゃん返りもあるのかな??

でも、産まれたら赤ちゃんにつきっきりになるし、息子は今自分しかいないくせに独占欲強いから、産まれたら大丈夫かな?と心配だけど、今もこれからも時間があればハグしまくろう‼️と思ってますニコニコ


憎たらしいこと言うこともありますがねニヤニヤ


あとは、前回の妊婦健診で子宮頸がんの判定に3がつきまして泣くうさぎ


グレーゾーンだから、なんともいえないと言われて、さらに産まれてからじゃないと細胞取れないみたいだから、経過観察みたいぐすん


不安でしかないネガティブ


でも、今できることは経過観察しかないんだし、今は無事に赤ちゃんが産まれてこれることだけ考えよ赤ちゃん泣き


そう思いましたニコニコ


そんなに強い人間じゃないけど、頑張って前は向きたい!


確定ではないんだけどもね。


そうそう、つわり‼️


昨日まで夜になると、気持ち悪ーオエーオエーオエーオエー


と言っていたのがニャンと!


そこまで、込み上げてくるものも、ゲップも減った気がする‼️ひらめき


まだ少し眠かったり、匂いに敏感だったりするけどねニコニコ


気持ち悪いの収まって良かったラブ


そう思ったら、あれ食べたいこれ食べたいが勃発えーん


今は美味しいパンが食べたくて仕方ない!


あとミスド‼️


ラーメン‼️


血糖値もあるからうまく付き合いながら、

ストレスにならないように過ごしたいですニコニコ


次は10月上旬だから、それまでは会えないけど、次のエコーで性別わかると嬉しいな{emoji:010_char3.png.口笛}