今夜は24時間テレビですね〜ニコニコ


毎年実は楽しみにしているんですね😅


そんなこんなで、今日から4ヶ月ですニコニコ





いろんな方のブログを見させてもらってるんですが、


4ヶ月から次の受診が4週に一回になるんじゃないのかな??



私は3ヶ月の段階から、母子手帳やら妊婦健診やら、次回4週後に受診と言われて、


今更ながら、あれ??


と思うんだけどガーン


経産婦だからかな??


それか、16週までしか診てもらえないから??


考え出したらキリがないから、


とりあえずは、7日の受診でわかるのかなー。


よくわからないけど、


お産する病院じゃないから、冷たいのかなーとか考えたりショボーン


ダメですな、気にしすぎかな悲しい


気を取り直して…


テレビの続き見るか!