こんばんは爆笑


今日は、久々にコロナ対策に出掛けていたスタッフが収束したので、


1ヶ月ぶりに帰ってきたのですが、


「お腹ふっくらしてきましたか?」と聞かれ、


太っただけじゃないかな?口笛


と言ったけど…


風呂から上がって洗面台で横向きに立つと


少し腹が出た気がする…


しかも妊娠5ヶ月くらいの腹やん!



元々デブで、さらにお腹が大きくなってだから、


きっと、そのせいでお腹大きく見えるのかもびっくり


と。


そして左の足の付け根が痛いというかだるい🥱


お腹を触ると少し前より大きくなってる気がするチュー


こりゃ大きくなってるわー!と実感しましたニコニコ


健診は9月の7日で、


前回の検診から4週後なのでしばらく赤ちゃんに会えてないから不安だけど泣き笑い


無事に大きくなってておくれびっくりマーク



そしてそして、今日はなんと歯磨き以外オエっとならんオエー


まさか落ち着いた??ニコニコ


だといいな。



お休み魂が抜ける