こんばんはニコニコ


早速ですが


終わったと思ってたつわりが、


前よりハードル上げて再来😟💦


でも前よりかはなぜか食べれるニヤリ



まさかこれは


たべづわり!?


たしかに、前は血糖値下がってくると気持ち悪くて、糖尿内科の先生からもつわりじゃなくて、低血糖だからじゃない?って


言われてたから、


前は低血糖で今が本当のつわりさんなんだと、思うガーンそしてしかも厄介な食べづわり💦



それを見込んで、分食進めてくれたのかな?ニコニコ


兎にも角にも、


眠い。


気持ち悪い。


食べると治る。


食べると眠くなる。


身体が動かん。


完全グータラやんか泣き笑い


てな感じでつわり再来というか、


本格的つわりさんの到来ですね滝汗


あっ、あと〜


毛深くなった😂


腕にこんなに毛がなかったのにもっさりびっくり


そんな写真見たくないだろうと載せるの自粛しますハートブレイク


妊娠してるっ!って証なのだと受け止めて、ベビィの成長を、見守りつつ、ストレスフリーでやっていこうラブラブ


ストレスフリーは無理だけどねオエー


それではまた。