こんばんは

つわり真っ只中のまぁー☆タンですよ


今日は、実家の母にお願いして、
卯の花と
ひじきの煮物と
きんぴらごぼうと
ニシンの甘露煮
作ってもらいました

お母さんは本当に煮物上手だから、
あたしが家で煮るよか、
上手な訳ですよ


夕飯に頂いたのですが、
食後すぐ
今まで以上の吐き気。
ニシンかしら


いいえ。
きっと旦那の帰りが遅くって、
お腹ペコリンコの中、
バクバクッとくらい尽くし、
胃袋とココちゃんが


えっ!?
なにっいきなり!


ってビビったんね


一時間くらい様子見たら
落ち着いたよー。


そして、来週から
仕事復帰するために
朝ごはん活動、




略して!
朝活


今までは
白米80g
めかぶに納豆
味噌汁

たまに
弁当のあまりがプラスされるときは、
めかぶに納豆は中止としてました。

しかし、それでも一時間もし無いうち
オエオエやるわけ。



ちょっと目線を変えて、

フルグラ買ってみた

糖質の関係も見てみ無いと
わからんから
明日は
とりあえず血糖値の数値見るために、
実験しますね

フルグラとヨーグルトと
バナナとキウイフルーツ!






それでオエオエ収まって、
しかも
血糖値ばっちぐーなら問題なし!!


今まで、
ゼリーとか、ビスコ。
アイス。
などなど試したけど
どうもこれ!ってのが
いまだ

キュレートレモンと
アミノサプリの
アセロラとレモン味

この二つのジュースには
完全助けられてる


心強い味方がいると思うと

頑張れるぞぉ

でゎ。