c_c_bの歌で、こんな題名なかったでしたっけ?笑


あれは、ロマンティックが止まらないか!



だれかっ🎶
ネガティブ🎶
と、め、て🎶


なんちゃってね。





今日は、昨日旦那が浮気してる夢見たおかげで1日被害妄想的な私



はい。
事実ではないのですよ?


でも、予知夢かな

何て思ったりして、



考えたら考えただけ不安で、

毎日注射してる私の事が嫌になったんだ…


とか


年下なのに老け顔の私の事が嫌で若い子に行ったんだ…⬅️夢の中の浮気相手の子が知り合いの19歳だったから笑



夢の中で旦那が
『夏は、精力勃発するんだよ


って、言われて。



妊娠してから、やってないから他の女とやったのかな?⬅️だからだれともしてないよ?夢だからね?
 

本当に全てが嫌で、旦那の顔も見れないほどイライラ。



そして意味もなく泣く。


トイレでワンワン泣く。




アホやー!!
自分!!!




とりま、訳わかめブログ終了。




みなさん不快にしたらごめんなさい