ご無沙汰しています。
気まぐれですみません。  
 
糖尿病の方は今は7.4%で悪い子ちゃんでありんす

まぁ6%まで行けばそれでいいとセンセーからも言われてるので、あと少し頑張りますね


久しぶりなのに愚痴を吐かせてもらいますね笑

5月の結婚式に向けて準備中なのではありますが、



早い話が旦那と意見が合わずイライラしてます




まだ期間がある書類を書こうとしたら、

まだ先じゃん?

とか




プロフィールDVDを
作ったら


この写真ヤダ、これは無いわ~

と、自分でできないくせに文句は人一倍。




あーーーー!!!




もーやだ!


 

式場も、旦那の身内少ないから、小さいホールにしたのに、人数がうちの家族多くなったから、大ホールにしたいって言ってるのに、





ムシ












もーやだ!





いらつくー。


誰か助けてー




何もしない旦那をどうやる気にさせたらいいか教えて。