こんばんわ

高血糖のイベントも終わり、血糖値を戻して来てるアタイです



最近ヘモが7%代なので次の目標は、6%なのだけども、測定器の30日平均みたら.
DX152になってるから、だいたい7%位という計算だよね

15日が受診なんだけど、まーた先生に、下がりませんねとか嫌味言われそう

いやいや、嫌味なんかじゃないよね!
もっと頑張れや!って応援してくれてるんだよね


まーね、お酒はやめれないけど、三食の朝と昼はあまり食べないよーにしてるのね。

夜は炭水化物食べない生活にも、慣れたし



体重ね、なんかネットでみたら、インスリン打つ量が多いと太るんでそ??

最近知ったアタイ


あー、なんてこったぁ


バッスンバッスン、注射しとったで


おかげで過去最高の67キロやで

わや

てか何故か関西弁笑



まーね、とりあえず短期目標は6%突入!


体重65まで落とす。


はぁしょぼん



やるっきゃね~な


なんだかやる気に満ち溢れる26歳、介護士女でした