クールセンセーション(ポンパドール) | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ポンパドールのクールセンセーション、何度かいただいたことがあります。

よくいただくのは、お湯で入れるティ―バッグタイプ。

夏は、お湯をわかし、ティーバッグを浸し、味が出たら、氷を入れて飲んでいます。

こちらのクールセンセーションは、そのまま飲めるのでうれしいですね。

すごく楽しみにしています。

2種類の飲み比べということでとても楽しみにしています。

 

 

モニタープレゼント内容
ポンパドール クールセンセーション ストロベリー&オレンジ 8TB
■ストロベリーとオレンジがほんのり甘酸っぱい味わい。
■ポンパドール「クールセンセーション」は、ポンパドールの水出しハーブティーシリーズ。1ティーバッグを250mlの水に入れて、常温5分でお召し上がりいただけます。カフェイン0でフルーティーな味わいのため、ハーブティー初心者にも飲みやすいフルーツ&ハーブティーです。
ポンパドール クールセンセーション ベリー モヒート 8TB
■甘酸っぱいベリーと爽やかなミントが香ります。
■ポ ンパドール「クールセンセーション」は、ポンパドールの水出しハーブティーシリーズ。1ティーバッグを250mlの水に入れて、常温5分でお召し上がりいただけます。カフェイン0でフルーティーな味わいのため、ハーブティー初心者にも飲みやすいフルーツ&ハーブティーです。

 

こちらの2種類の飲み比べです。5分でいただけるというのは、うれしいです。

冷たくひやして美味しく飲みたいです。
 

【2種類 飲み比べ!】クールセンセーション<ストロベリー&オレンジ/ベリーモヒート>で猛暑もCool&Refresh!

 
 

ポンパドール・ハーブティー

 
 

日本緑茶センター株式会社

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。