季節の野菜を浅漬けに | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

夏の野菜、美味しいものが沢山ありますね。

浅漬け、大好きです。1時間ほどでつけられ、あっという間にできるというのもうれしいですね。

すごく楽しみにしています。

 

 

美味しい浅漬けを作って、家族で食べて写真を撮って、インスタにのせたいと。

楽しみにしています。

浅漬けは、健康にも良いと言われているのですごく楽しみにしています。

 

【インスタ限定】季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集6名様

 

 

海の精 浅漬けのもと ショップページ

 

海の精さんの浅漬け、一度作ってみたいと思っていました。

【インスタ限定】季節の野菜に!

☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)

モニター募集6名様

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。