カネ吉のだしふりを楽しもう。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

3種類のだしふりを食べ比べ。

お料理をしてみてアレンジレシピを紹介。

楽しそうです。

 

\カネ吉のだしふり/3種食べ比べ★アレンジレシピ募集★

 

株式会社ヤマザキ

 

まぐろとかつおといわしの3種類。

どれも美味しそうです。

アレンジレシピも思いつきました。

ごはんでも美味しそうですし、パンにも合いそうです。

だしふり、名前を見ただけでおいしそうだとおもいました。

 

美味しいレシピを紹介しますね。楽しみにしています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。