浅漬けの素を使って簡単漬け物を | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

これから夏に向かって夏野菜が美味しくなる季節ですね。

その時、これを見つけました。

 

前から、見たことはあり、一度作ってみたいとおもっていました。

美味しい旬の野菜で美味しい簡単浅漬けを作りたいです。

 

これからだとナスやキュウリは、もちろんのこと美味しい野菜を見つけて漬物を作りたいです。

 

そして、インスタにのせて皆さんに見てもらえればうれしいです。

 

すごく楽しみにしています。

 

【インスタ限定】季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集8名様

 

海の精 浅漬けのもと ショップページ

美味しく作って美味しく食べたいです。

 

【インスタ限定】季節の野菜に!

☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)

モニター募集8名様

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。