ぱん結びさんのベーカリームッシュイワン | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ぱん結びさんのパンは、全国各地のパンを紹介してくれ、本当にうれしいですね。

それも飛び切り美味しいパン。

ぱん結びさんのパンは、パン好きの方のブログを見て知りました。

皆さん、食べてみたいと思うでしょう。まーたんも食べてみたいです。

 

今回は、選べるパンセットです。

 

食事パンもヴィエノワズリーセットもどちらも食べてみたいと思いました。

 

【Instagram投稿募集】パン好き必見!多摩の名店ベーカリームッシュイワンより直送!選べるパンセットを5名様に!

 

 

ぱん結びStore by カネカ食品株式会社

 

そして、ぱん結びさんのお店の中に北海道のますやパンさんが載っていたのでびっくり。

こちらは、2回ほど行ったことがあります。ここ数年、パン屋めぐりもやっているのでうれしくなりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。