美味しい冷凍パン熊本の名店から | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

自宅にいながら遠い所のパンを食べられるというのは、うれしいことですね。

最近は、車で美味しいパン屋さんへ行くことが多くなっています。

パンは、大好き。そのお店お店によって硬さが違っているパン。

私が好きなのは、ハード系のパン。

ドイツパンが大好きです。

今回は、冷凍パンです。

熊本の名店の【めるころ】めるころおすすめ8種セットです。

 

 

【Instagram投稿募集】パン好き必見!熊本の名店ベーカリーめるころより直送!"おすすめ8種セット"を5名様に!

 

ぱん結びStore by カネカ食品株式会社

 

【Instagram投稿募集】

パン好き必見!

熊本の名店ベーカリーめるころより直送!

"おすすめ8種セット"を5名様に!

 
大好きなパン。家族もみんな大好きで。
すごく楽しみにしています。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。