玉露園のこんぶ茶、夏レシピを募集中 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

玉露園のこんぶ茶、よく飲んでいます。

冷たくても温かくでも美味しく飲める昆布茶。

 

 

 

それも減塩ということでうれしい存在ですね。

夏野菜で漬物をしても美味しいのでとても便利。

野菜を切って刻んでこんぶ茶をかけて漬けるだけ。

美味しいお漬け物ができるんです。

私の大好きな美味しい漬物です。

 

他にもスパゲティの和風スパゲティになって美味しいですね。

 

楽しみにしています。

 

【レシピ投稿募集・夏もこんぶ茶『減塩こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

 

玉露園

 

玉露園

 

【レシピ投稿募集・夏もこんぶ茶

『減塩こんぶ茶』の使い方を

紹介していただける

モニター150名様大募集!】

 
楽しみに待ってます。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています