濃厚担々麺 シャントゥーゴー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

美味しいそうなもの見つけちゃいました。

自分で作って食べてみたいと思いました。

大好きなラーメン。担々麺は、もっと好きです。

あの辛さとそぼろ肉がたまりませんね。

今回のものは、

 

担々麺 シャントゥーゴー

 濃厚汁有り担担麺 有限会社明佑

★産直お取り寄せ

 

見ただけで美味しそうです。

\試食モニター募集/担々麺 シャントゥーゴー 濃厚汁有り担担麺 有限会社明佑★産直お取り寄せ

 

産直お取り寄せニッポンセレクト

 

すごく楽しみにしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています