毛穴を見えなくするパウダー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

モニプラさんより毛穴を見えなくするパウダーが送られてきました。

ナチュラルオークルのものです。

 

裏側は、このような感じのケースに入っていました。

そして、開けると。

ポイントマジックのロゴが。

 

色味も私にピッタリの様です。

ぬるのが楽しみになりました。

 

 

ちょっと写真がぶれていますが、こちらが塗る前の肌です。

 

塗った後は、白くなり、きれいになった感じがします。毛穴も見えなくなっていきました。

色味もとてもきれい。毛穴もきれいになりました。

 

そして、手にも塗ってみました。

 

手でもやはり、色味もとてもきれい。

するっとした感じでした。

標準的な肌色。まさにその通りの色味です。

黒龍堂さんのポイントマジックPROこれからも使っていきます。

そして、これから夏に向かってSPE50、ありがたい存在になりそうです。

 

提供:株式会社 黒龍堂
まるでマジックみたいに毛穴消える※!ポイントマジックPROシリーズ 各20名ずつモニター募集!※メイク効果

 

株式会社黒龍堂

 

まるでマジックみたいに毛穴消える※!

ポイントマジックPROシリーズ

各20名ずつモニター募集!

※メイク効果

 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています