もち吉さんの素材の餅味 昆布 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

もち吉さんから美味しいおせんべいが届きました。

昆布味のあげあられです。

 

モニプラさんからのモニター品です。

 

美味しくいただきました。

袋を開けると美味しい香りが。

そして、食べると昆布のふわっとした香りが。

あげあられの塩味と昆布の味がまざり、もち吉さんの美味しいおせんべいでした。

 

昆布の粒粒の感じがいい具合に入っているのがわかります。

 



 

提供:もち吉


厳選された素材の旨味が詰まったサクサク感のあげあられ【素材の餅味】16名様募集!

 

 

もち吉の代表作「餅のおまつり」

 

株式会社 もち吉

大好きなもち吉さんのあげあられ、美味しくいただきました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています