グリーンハウス 燻製器 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

燻製は、外でバーベキューをやった後に残りの炭を使って大きな燻製器を使って外で作ることがあります。

しかし、煙が出るので作るのは、外。

家の中で作れたらといつも思っていました。

これならば、家の中でもできそうですね。

すごく楽しみにしています。

色々なものを燻製にしていますが、写真に出ていたチョコレートは、やったことがないのでぜひ、やってみたいと思いました。

 

簡単にできるグリーンハウスのフードスモーカー。

色々なものを燻製にしてみたいですね。

 

短時間で簡単に燻製が楽しめる!

【フードスモーカー】

 
 
美味しく作って美味しく食べて楽しみたいです。
 

短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】

 

グリーンハウスのフードスモーカー 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています