美味しいボンパドールのフルーツティ! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ボンパドールといえばドイツのお茶を思い出します。

美味しいですよね。種類も多くて、以前は、よく飲んでいました。

今回の2種類のフルーツティ。

 

ポンパドール 地中海ピーチ 10TB
■地中海に降り注ぐ太陽を浴びたピーチを思わせる、甘くフルーティーな香りのピーチ果汁ビッツをブレンド。ターコイズブルーの海と輝く太陽を感じるフルーツ&ハーブティーをお楽しみいただけます。

■ポンパドール「フルーツ オブ ザ ワールド」シリーズは世界各国のフルーツのおいしさを詰め込んだフルーツベースのハーブティーです。カフェイン0でフルーティーな味わいのため、ハーブティー初心者にも飲みやすいフルーツ&ハーブティーです。
ポンパドール スパニッシュオレンジ 10TB
■スペインのみずみずしいオレンジを思わせる爽やかな 味わいの濃縮オレンジ果汁ビッツをブレンド。美しい景 観が広がる情熱の国を感じるフルーツ&ハーブティーをお楽しみいただけます。

■ポンパドール「フルーツ オブ ザ ワールド」シリーズは世界各国のフルーツのおいしさを詰め込んだフルーツベースのハーブティーです。カフェイン0でフルーティーな味わいのため、ハーブティー初心者にも飲みやすいフルーツ&ハーブティーです。


 

ハーブティは、家では、庭からハーブをとってきて入れたりもしています。

そして、今回は、ボンパドールのハーブティ、美味しいことは間違いないお味のハーブティ。
すごく楽しみにしています。
 

【2種類 飲み比べ!】人気の地中海ピーチ&スパニッシュオレンジのフルーツハーブティーで、心も身体もあったか♪

 

日本緑茶センター株式会社

 

 

すごく楽しみにしています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。