シミ対策にビハククリア | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

今日も使いました。

まだまだ、どのように変化していくかはわかりませんが、使い方として、マッサージをするように楽しんで使っています。

 

 

 

手にクリームをのせて。

そしてこれを顔のあちこちにつけてマッサージ。

とても気持ち良いんです。

顔や首にもつけてマッサージ。つけると肌が喜んでいるのがわかります。

年をとってきて化粧をしていないと年齢を感じる肌。

そこにきれいに塗ってマッサージしてこれからも使っていきたいと思っています。

 

潤いを与えられた肌。うれしくなります。

 

【シミ対策】美白ゲルクリーム「ビハククリア」

 

提供:安心健康ライフ


【シミ対策】美白ゲルクリーム「ビハククリア」★ブログ&ハガキ返信モニター様

 

シミ対策に「ビハククリア」

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。