新素材の外袋!トイレットペーパー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

トイレットペーパーの外袋が新しい素材、新素材でできたものが。

大抵のトイレットペーパーは、ビニールの袋に入ったものが多いですね。

家のもビニール袋に入っています。

 

「Happy Style +Sustainaトイレットペーパ」ーは
日本生まれの新素材「LIMEXフィルム」を外装に採用した
環境貢献型商品のトイレットペーパーです。


紙の専門商社のアストが自信を持っておすすめします!

 

袋もそうですが、トイレットペーパーも再生紙で作ってあり、プリントがらも素敵です。

 

ぜひ、作ってみたいと思い、応募します。

 

楽しみにしています。

 

5名様募集!新素材の外袋!トイレットペーパー【プラスサステナ】をお試し!

 

 

アスト公式Instagramアカウント

インスタもフォローしてくださいね。

フォローしました。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。