カレー風味のお醤油 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

正田醤油さんのカレー風味のお醤油、とても気になりました。

どんな味なのか?どんなお料理に合うのか?

 

美味しそうですね。黄色いラベルがとても気になりました。

卵かけご飯は、ぜひ、食べてみたいです。

 

【Instagram投稿モニター】

1月22日はカレーの日「おちょぼ口 カレー風味の正油」

そして、1月22日がカレーの日、初めて知りました。
 

 

ぜひ、このカレー風味のお醤油、すごく楽しみにしています。

正田醤油さんのお醤油は、美味しいのでとても気になりました。

 

 

【Instagram投稿モニター】1月22日はカレーの日「おちょぼ口 カレー風味の正油」

 

 

 

正田醤油株式会社

 

皆さんに写真で紹介します。楽しみにしています。

 

「おちょぼ口 カレー風味の正油は、

“お蕎麦屋さんのカレーうどん”を連想させる、

甘口に仕上げたマイルドなカレー風味の調味料です。

 

醤油ベースなので使用用途は無限大!

卵かけご飯、唐揚げ、ポテトサラダ等の定番メニューと相性バッチリ☆

おかずの味付けにはもちろん、おつまみにも使える万能調味料です。

 

「おちょぼ口」形状のボトルでは、

 ・こぼれにくく、液垂れしずらい

 ・開閉も簡単

 ・使う量の調節がしやすい のもオススメポイントです。

このビジュアルも可愛らしいですよね?

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。