野菜をMOTTO べジもっとスープ4個クリスマスバスケット | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!


野菜をMotto!!オンラインショップ
https://yasaiwomotto.jp/
野菜をMOTTO インスタグラム
https://www.instagram.com/yasai_first/

 

クリスマスに向かってあったかいスープは、本当にうれしいものです。

べジもっとスープ、美味しそうですね。

美味しくお料理して。

 

べジもっとスープは、電子レンジで温めて。

 

今回は、クリスマスバスケットの中に4種類のスープが。とても楽しみにしています。

 

今年は、また、簡単にクリスマスケーキを作ろうと思っています。

安価で作るんです。

同じような感じになるとは、思いますが。

昨年12月に作ったケーキたちです。

 

 

 

これが昨年のクリスマスケーキです。

さあ、今年は、どんなものが出来上がりますか。

 

今年も美味しいものを作りたいと思っています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね