試食モニター 松坂牛のおむすび | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

松坂牛が入っているおむすび。

滅多に食べられないおむすびですね。

おいしそうで。すごく楽しみにしています。

 

松阪牛めしむすび 〔100g×9〕
「松阪牛めしむすび」です。松阪牛のひき肉を贅沢に使 った炊き込みご飯をおむすびにしました。すき焼き風の 甘辛い味付けが松阪牛ならではのコクのある旨みを引き 立てています。お米は三重県産のコシヒカリを使用して います。ひとつずつ個包装なので食べたい時に食べたい 分だけ電子レンジであたためるだけで手軽に松阪牛の美味しさを味わえるます。

 

食べてみたいと思いませんか。

 

今回は、試食モニター。参加したいと思いました。
 
滅多に食べられないおむすび。楽しみにしています。
 

\試食モニター募集/松阪牛めしむすび 〔100g×9〕★産直お取り寄せ

 

松阪牛めしむすび 〔100g×9〕 産直お取り寄せニッポンセレクト

 

 

 

 

美味しそうですね。贅沢おむすびです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。