角質ケアでクリアな肌へ(洗顔料) | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

スペシャルなケアの洗顔料。試してみたくなりました。

 

お手入れしていてもいつの間にか溜まってしまう古い角質や皮脂汚れをすっきり取り除く、スペシャルケアの洗顔料。肌をやわらかく整え、つるつるなめらかなクリア肌へと導きます。

これはうれしいなあと思いました。

角質や皮脂汚れなど多分、どんどんとたまって言っているかなあと感じています。

使ってみたいと思いました。

 

 

みなさん、週1,2回というのもうれしい回数です。

 

角質ケアでクリアな肌へ。エタリテ フレディアス クリアパウダー <洗顔料>

 

シャルレウェブストア

 

シャルレといえば、下着というイメージが強いですが、こういう商品のことは知りませんでした。

すごく楽しみにしています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。