アンティアンの洗顔せっけんマイルドラベンダー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

敏感肌やお肌の弱い方のための洗顔せっけん。

前に一度使わせていただいたことがあり、とてもよかったです。

 

敏感肌やお肌の弱い方のためのお肌に優しい手作り洗顔石鹸。

ナチュラルメイクも落とせて潤うマイルドラベンダー

(旧名ベイビー)30名様

 
ナチュラルメイクの落ちもとてもよくて、うれしい石けんでした。
また、手作りの石けんで40日の手間をかけて作られる石けん。
また、試してみたいと思い、応募します。
 
 
これはうれしいです。ラベンダーの香りも大好きです。
楽しみにしています。
 

敏感肌やお肌の弱い方のためのお肌に優しい手作り洗顔石鹸。ナチュラルメイクも落とせて潤うマイルドラベンダー(旧名ベイビー)30名様

 

アンティアン

 

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ

 

よろしくお願いします。

 

アンティアンのファンサイト「麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン」

 

楽しみに待ってます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。