メイクの仕上げにシュー!(メイクキープ) | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

メイクの仕上げに使えるなあと。

マスク生活の中で、だんだんとマスクを外す機会も増えてきて、また、外したマスクをつけることもあり、マスク生活も少しずつ変わってきているのを感じています。

そんな時、これを見つけました。

前から、いいなあとは思っていましたが、使ったことがなかった商品です。

 

 

メイクキープをするためには、こういうものがあるとうれしいです。

また、夏に向かってこういうものがあると皮脂くずれ対策にも使えると。

 

 

使ってみたいですね。

楽しみにしています。

 

【マスクでもメイクキープ】メイクの仕上げにシュ!メイクキープするミスト

 

Instagram公式アカウント @kokuryudo_cosme

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。