デコポンのポン酢で新しいレシピを | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ぽん酢、大好きです。

今日もお昼に厚揚げを焼いてから、鰹節とぽん酢をかけていただきました。

今回は、デコポンのポン酢、さっぱりしていて甘そうな香りが漂ってきそうです。

すごく楽しみにしています。

美味しい簡単レシピを考えたいですね。

 

熊本のデコポンのポン酢です。火の国も熊本。すごく楽しみですね。

 

どんなお味なんでしょう。

美味しくいただいてメニューを考えて楽しい企画ですね。

 

「デコポン!火の国ポン酢」のレシピインスタ投稿モニター20名様募集!

 

 

ホシサン オフィシャルサイト

 

簡単にできるメニューを考えます。

楽しみにしています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。