栄養豊富な赤いビーツのチップ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

どんなお味になるのでしょう。

どんな香りがするのでしょう。

ビーツは、育てたことがあり、煮込んだこともあります。また、ポトフのようにいろいろな野菜とソーセージを煮込んでスープで味をつけて。

もちろんボルシチも。

スープが赤くなるビーツですが。

今回は、チップということでどんな感じなのか?

とても気になっています。

ぜひ、いただいて感想を述べて楽しめればと思っています。

 

ビーツは、ちょっと土臭い匂いもある野菜です。

でもね。それが煮ると大根のような感じになるんです。

面白い野菜です。

ビーツチップすごく楽しみにしています。

 

✨栄養豊富なビーツをまるごとドライに✨ビーツの魅力を一緒に広めていただける方募集!

 

塩水港精糖株式会社

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。