試食モニターどて焼 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ほんまもんのどて焼の試食モニターです。

まーたんは、どて焼というものを食べたことがないんです。

大阪の名物ということは知っていますが、ほんまもんのどて焼。

食べたいですね。

 

 

写真を見ただけでも美味しそうですね。

 

たのしみにしています。

 

試食モニター募集/ほんまもんのどて焼 〔150g×8〕 どて焼 惣菜 大阪 お好み焼ゆかり★産直お取り寄せ ほんまもんのどて焼 〔150g×8〕  

 

産直お取り寄せニッポンセレクト

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。