ファミリーマートのアプリは、よく当たる | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ファミリーマートでまた、クーポンの交換でグミが!

この間、ビールが当たったばかりだったので、今度はグミ。

変わった粒組でした。食感が面白かったです。

開けてみると

3種類の色のグミが。見た目は、飴みたいでした。

そして、口に入れると固かった飴がグミに変化。

固めのグミでした。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。