おいしいいわし缶 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

いわし缶、食べていますか?

数年前までは、よく食べていました。

それが、さば缶の方が美味しい安いと言われたべるようになっていたのですが、ここ最近、さば缶が高くなってきていわし缶も買うようになりました。

考えたら、いわし缶の方が味の種類が多い気がします。

今回のイワシ缶

 

いわしトマト煮 トマト&ガーリック風味
目利きのプロが厳選した国内水揚げのいわしを使用して います。洋?メニューにピッタリの下味をつけてありますので、?倒な下ごしらえ不要で料理の素材やトッピング具材などに簡単にご利?いただけます。もちろんそのままでもおいしくお召し上がりいただけます。
トマトの酸味とにんにくの風味を効かせたトマト煮タイプです。
いわし油漬 ピリ辛ガーリック風味
目利きのプロが厳選した国内水揚げのいわしを使用して います。洋?メニューにピッタリの下味をつけてありますので、?倒な下ごしらえ不要で料理の素材やトッピング具材などに簡単にご利?いただけます。もちろんそのままでもおいしくお召し上がりいただけます。
辛味とにんにくの風味を効かせた油漬けタイプです。
 

 

おいしそうでしょう。洋風いわし缶。楽しみにしています。

 

 
お魚家族みんな大好きです。
洋風のいわし、味付けに興味津々です。
 

【アンケート】洋風いわし缶 商品評価モニター募集!!

 
 

清水食品株式会社

 

アンケートを書いて楽しんでモニターに応募。楽しみにしています。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。