そのまま食べて美味しいオーツ麦 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

オーツ麦、最近、食べていないなあと思いました。

美味しいんですよね。香りがいいんです。

こちらの商品は、

そのまんま食べても美味しいということです。

 

まーたんのいつもの食べ方は、ヨーグルトに入れてジャムかはちみつを入れていただくことが多いんです。

食べたくなりました。

 

甘くないというのもうれしいシリアルですね。

 

楽しみにしています。

 

新発売ということですごく楽しみです。

 

【新発売】そのまま食べて美味しい、アレンジも自由な「あまくないオーツ麦シリアル」モニター50名様募集!

 

株式会社はくばく

 

【新発売】

そのまま食べて美味しい、

アレンジも自由な

「あまくないオーツ麦シリアル」

モニター50名様募集!

 
3月に新発売だそうです。
 

今、話題のオートミールとはちょっと違い、
原料となる「オーツ麦」を"粒のまま"焙煎しました。

 

 

オートミールは栄養面で優れているけどクセのある匂いやぼそぼそとした食感が苦手…
という方にも、「あまくないオーツ麦シリアル」ならサクサク軽い食感を
焙煎した良い香りとともに味わえます。

 

またオートミールのように加熱などの調理が不要なので、
ヨーグルトに混ぜるだけ、サラダやアイスにかけるだけ、で簡単に召し上がれます。
これからオーツ麦を食べてみようかな・・・とお考えの方にも始めやすい商品です。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。