オイシックスのさばのみぞれ煮+野菜 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

オイシックスさんといえば宅配をしているところですね。

数度楽しんだことはありました。

今回は、レシピ付き献立キットです。

 

おいしそうでしょう。ぜひ、作ってみたいと思い、応募します。



 

いいですね。お料理をして美味しく皆さんに伝えたいですね。

また、今回動画も撮れれば撮りたいです。

 

✨レシピ付き献立キット✨ごま香る、さばのみぞれ煮+野菜を20名様にプレゼント♪

 

 

✨レシピ付き献立キット✨

ごま香る、さばのみぞれ煮

+野菜を20名様にプレゼント♪

 
すごく楽しみにしています。
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。