もち吉さんの美味しいおかき | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

今年もあともう少しで終わろうとして言います。1年間、ありがとうございました。

今回は、もち吉さんのおかきの紹介です。

 

もち吉さんのいろいろな種類のおかき類がありますが、今回は、アーモンド餅です。

一口サイズのおかきで食べやすくできています。

 

もち吉★食べやすいひと口サイズの

【アーモンド餅】15名様募集!

 
 

 

もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!

 

もち吉の代表作「餅のおまつり」 

 

【もち吉】お味見セット 味まどか

 

 

おいしいおかき、もち吉さんのひと口サイズのおかき、食べたいです。

楽しみにしています。

 

みなさん、よい年をお迎えください。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。