梅こんぶ茶、美味しくいただきたい | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

【ブログでもInstagramでもOK・

夏もこんぶ茶!

キンキンに冷して飲むと美味しい

『減塩梅こんぶ茶』

モニター150名様大募集!】

 
大好きなこんぶ茶。梅の味の梅こんぶ茶も大好きです。
とても便利なこんぶ茶。
大好きです。
 
玉露園の美味しい飲み物です。
 
冷たくひやして夏に飲むとのど越しがスーッとして心地よいです。
お料理にも使って。大好きな使い方は、きゅうりの漬物です。
美味しくて味がしみて。
それも減塩なのでそれもうれしい一つです。
 

玉露園

 

【ブログでもInstagramでもOK・夏もこんぶ茶!キンキンに冷して飲むと美味しい『減塩梅こんぶ茶』モニター150名様大募集!】

 

玉露園

 

楽しみにしています。おいしく飲んでおいしくいただいて。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。