メイクの上からUVカット | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

暑い夏、これからの季節には、欠かせなさそうな化粧品です。

メイク直しにこれがあれば、いいなあと。

すごく楽しみにしています。

 

ミストとパウダーとあるんです。

 

メイクの上から塗りなおせるUVシリーズ

 

プライバシー UVパウダー50

プライバシー UVミスト50

UVカットだけじゃな く肌悩みにも対応していますyes

 

黒龍堂さんの化粧品です。

すごく楽しみにしています。

 

モニタープレゼント内容
プライバシー UVパウダー50
1つでUVカット&テカリブロック!
SPF50+PA++++で透明タイプのルースパウダー
敏感肌でも使えます。
プライバシー UVミスト50
1つでUVカット&うるおいプラス!
SPF50+PA++++で透明タイプのルースパウダー
敏感肌でも使えます。
 

メイクの上から塗りなおせるUVシリーズ★SPF50+PA++++ 

 

株式会社黒龍堂

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。