本場カナダのメープルシロップ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

メープルシロップ、美味しいですよね。

大好きです。

パンにつけても美味しいですし、紅茶に入れても美味しいです。

普段は、こんな風に使っています。

あと、納豆に入れても美味しいんです。これは、納豆がまろやかになります。

 

美味しいメープルシロップ、本場物のメープルシロップ、お菓子にお料理にと使いたいです。

 

【Instagram投稿】

本場カナダ・ケベック州産

100%天然の甘味料

メープルシロップ★

ダークとベリーダーク★

モニター募集

 
メープルシロップにダークとベリーダークがあるということがわかりました。
よく使っているのが、ベリーダークの方だという思うのですが。
 
楽しみにしています。そして、違いを感じてみたいです。
 
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。