腰がしっかり固定ベルト | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

腰痛ベルトって使ったことがありますか。

すごく腰が痛いときは、使ってことがあるまーたんです。

長年にわたって腰痛と付き合っているんです。

時々、痛みが出るのですが、筋トレを始めたら、効果あり。

痛みは、少なくなってきたのですが、先月、旅行に出て食べて、体重が増えて運動もしていなかったら、途端に痛みが。

やっとよくなっては来たのですが、運動は、続けていかなければならないなあと。

改めて痛感していたところなんです。

そうしたら、これが、目について。

 

しっかりと腰を包んでくれそうです。

 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

 

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店 

 

中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店 

 

【腰をがっしり固定】ダブルの補助ベルトと幅広のボーンで支える腰椎コルセット。

 

すごく楽しみにしています。

 

使ってみたいと思いました。

 

よろしくお願いします。

 

 

【腰をがっしり固定】

ダブルの補助ベルトと

幅広のボーンで支える

腰椎コルセット。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。