発酵食品で腸活 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

73種類以上の野草、野菜、果物を発酵・熟成させた酵素系健康食品。

これはうれしいですよね。
 
これは、いいなあと思いました。
 
 
 

【発酵食品で腸活】73種類以上の野草、野菜、果物を発酵・熟成させた酵素系健康食品。

 

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店

 

中山式 酵素ペースト 73種の素材
「中山式 酵素ペースト73種の素材」とは、73種類以上の野草、野菜、果物を発酵・熟成させた健康食品です。数あるペースト酵素の中でも、原材料のおおよそ半分を野草で占める中山式酵素ペースト。微生物の力で発酵されているので身体にやさしく、さらに実際に目で見て選んだこだわりの原料で、エキス抽出から手作りされているので安心して食べられます。

1包(2.7g)あたり/エネルギー8.28kcal、たんぱく質0.03g、脂質0.005g、炭水化物2.035g、糖質1.99g、食物繊維0.045g、食塩相当量0.002g。

うれしい素材、そして体のために良いものは、うれしいです。
すごく楽しみにしています。

【発酵食品で腸活】

73種類以上の

野草、野菜、果物を

発酵・熟成させた

酵素系健康食品。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。