ファンケルクレンジングオイルを使って | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ファンケルクレンジングオイルを買ってきました。

ららぽーと横浜に買い物に行って食事をしてその時にこちらのクレンジングオイルも一緒に買ってきました。

2階にあるお店です。

とても親切にしていただき、アプリも入れさせていただきました。

そして、帰りには、試供品も。うれしい限りでした。

 

 

 

白いプラスチックをとってから、使いました。

液体は、トロッとしていて。

トロっと感がわかるでしょう。

そして、伸ばしてみると!

こんなに伸びました。

ふき取るとさっぱり感があり、トロすべ感もありました。

これからも使い続けたいと思っています。

 

 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。