美味しいかつおぶし マルトモさんから | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

マルトモさんからかつお節2種類とかつおと胡麻の浅炊きの3種類が届きました。

かつおとごまの浅炊きは、ご飯の上に。

美味しくいただきました。ご飯との相性もばっちり。白いご飯がおいしくなって。

紙袋に入ったものは、チゲ鍋を前日やった残りをスープにしてゆで卵とお豆腐を入れて。

チゲスープにしていただきました。その上にパラパラと。鰹節をかけて。

細かい美味しい削り節。柔らかくておいしくて。

紙袋なので中身をあける楽しみがありました。

細かい削り節がふわっと香ってきて。

 

こちらは、いつものようにお豆腐にかけて。

これは、

ビニール袋に入っていたものをかけました。

マルトモさんの美味しいかつお節、美味しくいただきました。

 

中身は同じものです。でも、パッケージが違うとまーたんは、紙袋の方が高級感を感じました。

でもね。手に取ってみて買いたいなあと思うのは、中身が見えるのでビニールの袋のものかもしれません。

右の紙パッケージのものは、贈答品として使うには、よいなあと感じています。

 

 

マルトモファンサイト参加中

 

【合計3品モニター!】

辛口コメント大歓迎!

かつおパックに関する

率直なご意見とあなたの現状を

教えてくださる方36名大募集!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。