うれしいグリコの箱 当選 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

グリコの箱が送られてきました。

びっくりです。当たったんです。

中身は、たくさん。

これだけ入っていました。

そして、食べたことがないものから食べました。

こちらです。この商品を食べるのは、初めて。

イチゴを食べると下にカワイイキャラクターが。

 

美味しかったです。

そして、ギャバの入っているチョコです。

 

ストレスを低減。これはうれしい言葉です。

 

あっという間になくなりました。

 

with Glico→こちらで当たりました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。