un Tiensのクイーンオブソープ ラベンダーハニー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

化粧の汚れも落とせる石けんです。

un Tiensのラベンダーハニーです。

 

袋を開けるとラベンダーの香りが。それとともにはちみつの香りも。

大好きなラベンダーの香り。何度も匂いが漂って。

 

 

 

 

 

そして、使ってみました。

手の甲にファンデーションを塗って。

その後に

石けんを泡立てて。

 

この泡立てた石けんをファンデーションの所に石けんをつけて。

まだ、ファンデーションは、残っているのがわかりますよね。

でもね。少しおいておいて洗うと。

きれいに。

うれしい石けんです。

これからも使い続けます。

化粧が落とせるということは、とてもうれしいことです。

どうしても洗い上りはさっぱりしていても化粧が落ちていないとがっかりですものね。

それがこちらは、きれいさっぱり落ちました。

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

 

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンのファンサイト「麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン」

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。