マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ボディをカバーするファンデーション、年齢が上がってきて、シミなどが気になってきました。

これからは、こういうファンデーションも使ってみても良いかなあと。

使ってみたくなりました。

 

色味もいろいろとあり、それもうれしいなあと感じています。

 

これだけの色があったら使いやすいですね。

すごく楽しみにしています。

 

 

 

 

SC ボディカバーファンデNの特徴>

 

汗・水・皮脂に強い!

 

衣服などのこすれにも強い!

 

キレイな仕上がりを長時間キープ!

 

べたつき感のないサラっとした仕上がり

 

男性やお子さまにもおすすめ!

 

 

【マーシュフィールド SC ボディカバーファンデN】を25名様にプレゼント★

 

 

マーシュ・フィールド株式会社

 

楽しみに待っています。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。