ブルックスから美穀菜 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ブルックスから届きました。

この箱に入って。

プロテインの飲み物です。カフェオレ味です。

カップに開けてみました。

香りがしてきました。

お水を注いで。

プロテインというと溶けにくいというイメージがありますが、かきまして溶けました。

そして、カフェオレの良い香りがプーんとして。

これは、飲みやすいかもと思いました。

飲むとおいしかったです。まあ、プロテイン飲料というイメージを持って飲んでいるので体のために良いだろうと。

美味しくいただくことができました。

プロテイン飲料と考えないで普通に飲むのが美味しいと思いました。

あと、ヨーグルトと一緒に頂くと美味しい気がしました。

今度は、ヨーグルトと一緒に頂いてみたいと思いました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。