オーガニック石けん アンティアンの人気ナンバーワン | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

顔を洗うのは、どんなものを使っていますか?

最近は、石けんと洗顔クリーム石けんを使ったりしています。

石けんの泡立ちがとても好きであの感触は、うれしいです。

沢山の泡が出てふわふわの泡があるとうれしくなって。

今回の紹介の石鹸は、そんなに泡が立たなくてもメイクが落とせ、黒ずみも落とせるようです。

これは、うれしいと思いました。

 

手作りの洗顔石鹸です。

 

大好きなラベンダーとはちみつが入っている石鹸です。

 

 

とてもうれしいなあと。

すごく楽しみにしています。

 

アンティアンの人気No,1無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
メイクも落とせて、気になる毛穴の黒ずみのスッキリ!なのに潤う、
アンティアンの人気No,1無添加手作り洗顔石鹸クイーン オブ ソープ「ラベンダーハニー」

使ってみたいです。
すごく楽しみにしています。

アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン  

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。