八天堂 お楽しみボックス | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

うれしい商品を見つけました。八天堂さんのくりーむパンのお楽しみボックスです。

広島にあるお店です。

このパンを見ただけでクリームがこぼれそうな気がして。

ぜひ、いただいて感想を述べたいと思っています。

すごく楽しみにしています。

 

 

お楽しみレギュラーBOXのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!

 

 

八天堂お楽しみレギュラーBOX

 

パンは大好き!!

 

くりーむも大好きです。

 

お楽しみレギュラーBOXの

ブログorインスタ投稿

モニター100名様募集!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。